よく見るサイト「北欧暮らしの道具店」について

「北欧暮らしの道具店」(http://hokuohkurashi.com/)のサイトをよく利用しています。
サイトを見るようになったのは、weckという保存容器について調べていて偶然たどり着いたことがきっかけです。そのとき、他にもほしいと思える雑貨等をたくさん見つけ、とても興味を持つようになりました。定期的に訪れるようになったのは、取り扱っている商品が良いということはもちろん、日々更新されるコンテンツがとてもおもしろく、つい読みたくなってしまうからです。日々の暮らしのアイデアや、料理家の方のレシピ、働いている方々の日々のご様子など、とても楽しく拝読しています。

a97737e005c2335bd45df1c73124869c8_m
特におもしろいのが料理家の方の季節のレシピです。とても簡単ながらおいしそうなレシピで、ついその記事を読むと翌日つくりたくなってしまいます。日々雑誌の記事が読めているというくらい記事のクオリティも高いので、読んでいるときも、読んだ後の日々の暮らしも、楽しくしてくれるコンテンツだなと思います。
要望としては、過去のレシピを簡単にさかのぼれたら良いと思うので、記事にタグ付け等をし、ソートできたらうれしいです。日々晩ご飯のメニューに迷った際、検索したいです。また以前少しあったのですが、映画や本の紹介もさらにもっとしていただきたいです。私としては日々の暮らしのヒントを見つけるような気持ちでサイトを見ているので、本や映画の選び方にも、北欧暮らしの道具店さんの視点を参考にさせていただきたいです。これからも暮らしのすてきな商品だけでなく、日々の暮らしのアイデアやヒント、また働き方や生き方のかたちをたくさん見せていただきたいと思っています。
自宅で利用中のネット回線はフレッツ光のwifiです。以前はiPhoneの通信制限がしょっちゅうかかってしまっていたのですが、現在は自宅のwifiのおかげで、快適なiPhone生活を送れています。キャリアはもう10年以上auを利用しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です