スマホアプリの内容の良さ

ネットでよく視聴するサイトらユーチューブです。ユーチューブはたくさんの方が投稿するのでテレビでは見れない面白さや、テレビを見逃した時に少しでも観れるのでとても嬉しいサイトだと思います。
よく使うアプリは、lineカメラやlineのポコポコ、KONAMIのパワフルプロ野球をします。休憩時や少し時間の空いた時によく利用します。lineカメラは人を認知し動物や宇宙飛行士など面白い機能があるので子供はとても喜んで遊んでいます。このlineカメラを使うようになったのはアプリのランキングをみているとたまたまみつけ興味津々でしてみたところ良かったので今でもさせて頂いてます。KONAMIのパワフルプロ野球は、知り合いの方がゲームをしている時にこのパワフルプロ野球をしているのをみていて育成していきながら甲子園を目指し、プロ野球選手へと育てあげる楽しさを知っていたのでこのアプリを見つけたときは嬉しくてすぐにダウンロードしました。ただ、携帯のアプリなので内容が物足りなく感じるのでもう少し内容を増やして頂けるといいかなと思います。
lineポコポコはこちらもアプリのランキングをみてたまたまみつけて面白そうだなと思いしてみましたが、最初は楽しかったのですが途中から飽きてきてしまい今は週に1回もしないぐらいになりました。内容が他のlineゲームと似ているのでもう少し変わった内容のゲームを出して頂けるともっと楽しいのかなと思います。今までゲームをしていて1番良かったものはファイナルファンタジーのレコードキーパーです。ファイナルファンタジーというだけあって内容も本当によくてRPGの中で私は1番良いと思います。ゲームをしていてついつい途中で止めれなくなり区切りの良いところまでしてしまうファイナルファンタジーのゲーム内容が本当に楽しかったです。今は仕事上、休憩のなかでは時間が短く中々出来ないので週に1.2回ほどしかできませんがとても楽しみにしているアプリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です